20140131_0209_沖縄旅行

1月31日~2月29日まで沖縄に行ってきました。
暖かくって最高です☺

行ったところmemo 宿泊場所 コスタビスタ沖縄 レンタカー付き

1日目 プラザハウスショッピングセンター
2日目 キャンプシールズフリーマーケット(沖縄市知花米軍施設内)、「キャンプシールズ」裏の「ベトナム通り」露店、ドラゴンズキャンプ、HaHaHa cupcakes!(食べログリンク)北中そば
3日目 おきなわ花と食のフェスティバル2014(マブヤーショー←撮影禁止ノ´Д`)ノ)
4日目 沖縄こどもの国(ぞう、きりん、かば、らいおんもいる動物園)、伊計島
5日目 沖縄アウトレットモールあしびなーなかむら屋 安里駅前店(食べログリンク)、安良波公園&ビーチ、北谷ショッピング(アメリカンビレッジ)、コスタビスタ沖縄ホテルディナービュッフェ
6日目 中村そば沖縄美ら海水族館だいこんの花(ぐるなびリンク)
7日目 マブヤー3D(2013年8月に閉鎖していた・・・。)、いるか公園、きょうりゅう公園、Jimmy’sキングタコス普天間店(食べログリンク)ブエノチキン 普天間店(食べログリンク)
8日目 おきなわワールド文化王国・玉泉洞世界遺産 中城城跡
9日目 ステーキ店エメラルド、マブヤー・ガナシー握手&撮影会、国際通り、北谷ブルーシール
10日目 A&W那覇空港店、飛行機3時間遅れで帰宅

マブヤー、ガナシーに会いに行きました♡♡(マブヤー・ガナシー握手&撮影会)

いろいろな所で顔出しパネルがありました。

沖縄の公園の遊具がすごい!